

2015.11.29 Sunday | category:-


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




たいへんだぁ


2014.10.03 Friday | category:雑感
しばらくblogから離れているうちに
世の中ではホントに大変な、いろんな事が起こっていて
お悔やみ申し上げたり、怒りを覚えたり、なにかと忙しい日々が続いている

そしてご多分に洩れず 我が家でも大変なコトが…

ひさびさのUPは その大変物件のメイン
ひさびさの猫ネタです
 
2012年秋、何処からともなく突然現れ
我が家の一員に収まったチビ猫の「ぽー」も
今やすっかりと大人…いや、大猫になり
日がなゴロゴロと猫人生を謳歌している

その「ぽー」がこの夏
しばらく家に帰ってこない日が続いた

何かあったのかなぁ…と少し心配し始めた頃
朝早く、いそいそした足取りで戻ってきた
それも ちょっと美系の女性猫を伴って…

 









ペコと名付けてしまった女の子とぽー。ちょっとうらまやしい。

で、よく見るとその娘のお腹がどうも膨らんでいるではありませんか
ありゃりゃぁ…参った

しかも気がつくと、いつの間にか我が家の一員の顔をして
家の中で一緒にゴロゴロしているではないの

ああ、こうして我が家の公式認定飼猫がまた一猫、増員となった。

で、そうしているうちに今から2週間ほど前、
クローゼットの衣装ケースの裏から
「にゃぁ、にゃあ」と小さな鳴き声が



この光景見てると、どーゆうワケか、なんとも幸せな気分になります。




公式認定飼い猫 8 + 4=12 猫が
家の中をあっちこっちを行きかっている
今日この頃なのデアル。

ああ、どーしよぅ






 






2015.11.29 Sunday | category:-
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
増えましたね・・・。
がんばれ!おとうちゃん。
  • akiecoron
  • 2014/10/11 7:29 PM
お久しぶりデス。コメントありがとっス。

うう、増えましたぁ。

子猫たちは日を追うごとに大きくなっていて
早、一昨日あたりから子猫用のペットフードを食べて
ます。
んなワケで猫ゴハンのエンゲル係数がウナギ登りであるのヨ。

とーちゃんがんばりまっス。ああっ(T_T)
  • Haokah
  • 2014/10/11 11:08 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
        

プロフィール

最新記事

カテゴリー

アーカイブス

コメント

おすすめリンク

others

        

このサイトの検索

        

sponsored links

                 

recommend

        

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©ari